ローカルヒーロー大革命! レポ編 | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

みんな!! 新学期はまだだろうけど、

社会人のみんなは、新年度がんばっているかい!?



あまりにもブログをサボっていたせいか…


県内のイベントへ出動した時の報告と、

ヒーローが集結する特別なイベントに参加した時の報告、


テーマを別々にしていたのを忘れてたぜショック!



さて!!

先日、長野県下條村で、2年ぶりに開催されたあのイベント!!


本当は、以前みたく語り尽くすまでレポを書きたいのだけど、

他に書いてくれている人が何人もいるから、

トチノキッドが注目したところを簡単にレポする形で許してくれあせる



毎年、何と言っても注目されるのが、新参戦のヒーロー!!



関西で活躍する、未来からやってきたエコヒーロー

「時空機動隊カイセー」


ずっと会ってみたかった!!

沢山の仲間と共に、地球温暖化防止をショーで伝えているぞ。



もう1組は、



下條村の隣、飯田市からやってきた

「飯工戦隊テックレンジャー」


なんと、全員高校生の戦隊ヒーロー!!

こちらも、放射能という深いテーマを扱ったストーリーだったぞ。



そして!!



2年前を超える!? 大迫力のクライマックス!!


会場に集結したヒーローみんなが力を合わせて戦った、

大トリのカッセイカマンショー!!


今年、トチノキッドはエンディングまでステージに上がれなかったけど…


トチノキッドのホーリキブログ


ステージの下からパワーを送って、しっかり参戦はしていたのだ!!


みんなは勿論、ローカルヒーローイベントの楽しさが、

ステージだけじゃないってことは知ってるよね!?


次回は、あのコーナーで

このイベントのもう1つの楽しさをお伝えするぞ!!ニコニコ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ