なかがわ水遊園初日&アドベンチャークラブ!! | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

みんな、夏休みは楽しんでいるかい!?


全国各地で先輩ローカルヒーローも頑張っている中、

トチノキッドもようやく、夏休み期間中の活動がスタートだ!!


まず一発目は、8月15日(日)

大田原市「なかがわ水遊園」


トチノキッドのホーリキブログ


トチノキッドのホーリキブログ


遂に、那須エリアの有名施設にトチノキッド進出!!

初日だから、すごくドキドキだったぞ!!


ショーは、水遊園でしか見れない特別バージョンで、

水遊園のマスコット「なかっぴー」も友情出演!!


公演日はあと2日あるぞ!!


次回の公演は8月29日(日)

千秋楽は9月5日(日)


1回目 11:30~ 2回目 13:30~


初日に来れなかったお友達は勿論、

特別バージョンのショーを見たい、トチノキッドと写真を撮りたいお友達、

水遊園で遊びたいお友達、みんな見に来てくれよグッド!



その翌々日、8月17日(火)は、ひさびさの平日出動!!


宇都宮市・細谷小こどもの家

「アドベンチャークラブ」で、

ミニショーとジャンケン大会をしてきたぞ!!


トチノキッドのホーリキブログ

トチノキッドのホーリキブログ


今回、トチノキッドは、こういった施設への出動は初めてだったのだけど、

地元のお友達と沢山ふれ合うことができて、すごく楽しかった音譜


アドベンチャークラブのみんな!!


トチノキッドは、これからも県内各地で頑張っているから、

会った時は、気軽に声をかけてねニコニコ



さてさて、夏休み期間中の出動はまだまだ続くぞ!!


急な出動予告が入ることもあるから、ブログのチェック、よろしく頼むぜグッド!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ