2010年は!! | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

まだ詳しく告知できないのもあるけど、

1月~3月まで、順調に出動予定が入っているぞ音譜


しかも、どの月も最低1回、県内での出動があるのだニコニコ

むしろ県外の方が少ないかな?


昨年とはエライ違いだあせる



しかし!!



最生旗のメンバー不足が深刻化してきた汗


トチノキッドが会場に出動することはできても、

最生旗のメンバーがいないと、


ブログに載せる写真を撮ることもできなければ、

会場でショーをやることもできないのだショック!


そこで、


トチノキッド運営団体

「ヒーローサークル最生旗」

メンバー大募集中!!


メールフォームはこちら


メールフォームから、君の熱い意思を送ってくれれば、

最生旗の主催から直接返事が届くぞ!!


ホームページも参考にしてくれ。


ホーリキWeb「運営団体」


みんなの参加を待っているぜグッド!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ