マチナカdeコスプレ第1回!! | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

初のオリオンスクエア!!


みんな、来てくれたかい?


トチノキッドのホーリキブログ


たくさんの人が献血に協力してくれたみたいで、

本当によかったニコニコ


天気が良くて、暖かかったおかげで、

コスプレイベントとしても良いイベントになったね!!


トチノキッドのホーリキブログ


楽しい写真もたくさん撮ったなぁ音譜

写真を送ってくれたレイヤーさん、ありがとう!!


バルーンアートのコーナーも子どもたちに大人気、

よさこいの皆さんもカッコ良かった!!


この楽しいイベントは来月、またあるらしいから、

今回来れなかったみんなは、まだまだチャンスがあるぞ。


献血にも積極的に協力して欲しい。

大切なパワーの源だからねメラメラ


宇都宮市のみんな、また会おう!!ニコニコ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ローカルヒーローへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ