首都決戦!! その3 | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

おっとっと・・・ 間が空いてしまったぜあせる


さてさて、亀有イベントのショーをレポートをするぞ音譜

トチノキッドのホーリキブログ


トチノキッドのホーリキブログ

今回の一番手は、8月にお世話になった

「正義の閃光クルメイザー」


ローカルヒーロー集結イベントには、ひさびさ登場の彼ら。

途中、敵対組織「マガサス帝国」の作戦に引っ掛かり、

イエローとピンクが味方同士で戦い始めてピンチになってしまうが、

最後は無事に勝利したのだ音譜


トチノキッドのホーリキブログ


トチノキッドのホーリキブログ

岩手イベントに引き続き登場の

「幸戦隊コウタレンジャー」


ショーも亀有バージョンになっていたぞ。


「ワルダーク」の怪人ムシバイキン登場!!

みんなは、お父さんお母さんに言われなくても、

ちゃんとハミガキしようねあせる


トチノキッドのホーリキブログ


トチノキッドのホーリキブログ


本日デビュー!! 高尾山の天狗の末裔

「転成合神ゲンキダーJ」


敵対組織「ウザルス帝国」も初登場だ!!

あの入場曲と、拍手がないと不機嫌なこの将軍、

どこかで会ったことあるような・・・?


これからゲンキダーJは、東京の八王子市で大活躍するぞ音譜



そして!!



この次が、友情出演コーナーの出番!!

この枠で登場したヒーローは2組。


先に登場したのはトチノキッドだ!!


さて、この時の写真は・・・



え? ない? ( ̄□ ̄;)



なぬー!? ∑(゚Д゚)



この時にトチノキッドが戦った敵、ジャレイ族が憑依していたのは、

最生旗メンバーの身体だったのか・・・

そりゃ撮れないよなぁ~ とほほしょぼん


そして、もう1組登場した友情出演ヒーローは・・・


トチノキッドのホーリキブログ


えぇ!?


夢適ヒーロー「トライハーツ」の宿敵

「ティアハーツ」が出てきたぞ!!


地震、津波、竜巻・・・

地球の怒りから誕生した、おそろしい戦士達だ。

まさか、彼らが友情出演ヒーロー!?


ではなく、ティアハーツから会場を守る為に駆けつけてくれたのは

「風天狗リューマイン」

「機天草子 織姫ヒメル」

そして「サポートロイドBK」の3人!!


スネークセンターの時にお世話になった彼らだ!!

この亀有で、夢適ヒーローのドリームマッチが実現したぞ音譜


岩手イベントの時に登場した「トライハーツ」に続いて、

夢適ヒーローが、本格的にローカルヒーロー集結イベントに進出!!

これからが楽しみだねニコニコ


トチノキッドのホーリキブログ

続いては「渦戦士エディー」

ヒロイン「エリス」さんがピンチだぁーー!!


敵対組織「秘密結社ヨーゴス」

「ヨーゴスクイーン」

いつもと、ちょっと雰囲気が違う!?


って、なんでこの写真しかなかったんだろう(^▽^;)

トチノキッドのホーリキブログ

チアのお姉さんも登場!! 皆さんキレイでカッコ良かったね音譜


イベントはまだまだ続くのだメラメラ


次回の更新では、後半のショーをお伝えするぞグッド!