鬼怒川温泉餃子祭り! | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

トチノキッドがイベントに出動している時、


「中に人が入ってるの?」


これも、会場のお友達によく言われる質問なんだけどあせる


もちろん!!


人が“変身”して、

あの姿になっているんだぞ!!


テレビのヒーローと同じだグッド!


変身前の僕は、みんなと同じ、普通の栃木県民として生きているんだ。
そして、ジャレイ族が現れたら、すぐに変身して応戦できるように、

県内あちこちを周って情報収集している。


ちなみに、人間体のトチノキッドは、栃木の美味しい食べ物が大好きだ!!

県内巡回の楽しみは、何と言っても、各地の美味しいものを食べること音譜

特に、おいしい餃子には目がないラブラブ!

変身中は口がないからねあせる


という訳で・・・


先日の土曜日は鬼怒川温泉方面に行ってきたぞ。


トチノキッドのホーリキブログ


有名な「東武ワールドスクエア」にて、

第6回「鬼怒川温泉餃子祭り」

が開催されていたのだ!!


宇都宮餃子会加盟12店舗の餃子が、1皿5個、200円で食べられる!!


どの店舗の餃子も超美味しかったぞ音譜


ちなみに、ここ「東武ワールドスクエア」って、

何のテーマパークか知っているかい?


トチノキッドのホーリキブログ


トチノキッドのホーリキブログ

世界中の建造物が、25分の1のミニチュアで再現されていて、

まるで、世界中を旅している気分になれる所なのだニコニコ


ここの人気キャラクター

「飛夢(トム)くん」

「舞夢(マイム)ちゃん」

のキャラクターショーも定期的にやってるぞ音譜


入場券を買わなくても、お土産屋さんやレストラン、

イベントスペースには入れるから、

通りすがりに寄ってみるだけでもお勧めだグッド!


トチノキッドのホーリキブログ


この東京タワー!!


リアルですごいだろう!?


ヒーロー仲間を連れて行ってら、みんなで「巨大化体験」ができるよね音譜


あ、でも、ミニチュアには触ったりしちゃダメだぞあせる


早速、中に入ろうとしたけど、

餃子を買いすぎて、入場料が足りなくなってしまったガーン


またの機会に!!


東武ワールドスクエア