コラボ! ハチマンタイ ダイナマイト編 | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

岩手のイベントでは、勿論!!
ヒーロー同士の楽しい触れ合いも沢山あったんだ音譜


だけど、ほとんど写真が撮れなかったあせる

最生旗のメンバーが来れなくて、

写真をお願いできる人がいなかったからねガーン


そこで、トチノキッドのブログでも、

その時の楽しかった様子をお伝えすることができるように、

この方が写真を提供してくれたんだ。


トチノキッドのホーリキブログ


徳島からやってきた「渦戦士エディー」のヒロイン、

大人気の「エリス」さん!!


ローカルヒーロー界のミス九州に続いて、ミス四国とも撮れちゃった音譜

にひひ~~ラブラブ!


でも、この時のトチノキッド、緊張でベルトが下がってるねあせる


トチノキッドのホーリキブログ

イベントのフィナーレで、やっとこ実現した

「パワーシティオーイタフェニックス」

「ダークシティオーイタ」

との3ショット!!

九州フェスタでは撮れなかったんだよね。


なぜかこの時、大木丸を持ったままステージにあがってたトチノキッド。

この後、アゲハに

「あなた、この棒なに!? おじいちゃん?」

と言われてしまった汗


PCO兄貴もDCOも、カッコよく決まってるよね。

トチノキッドも、素手で上手にポーズとる練習しないといけないなぁ。


トチノキッドのホーリキブログ


みんなで、

ダイナマイト!!


また、11月の首都決戦、

来年3月の下條村、次回の九州フェスタで集まりましょうニコニコ

ローカルヒーローの絆は熱いのだメラメラ


エリスさんのおかげで、一番紹介したかった場面が紹介できたぞ音譜


エディーチームの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m