ゆるキャラサミット! | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

昨日は、大田原市の「国際医療福祉大学」で、とても楽しいイベントがあったぞ。


「とちぎフォーラム」内で開催された「ゆるキャラサミット」音譜


ルリちゃん、てれすけくん、コチラ、与一くん、

その他にも沢山、みんなが知っている「とちぎキャラクター」が大集合!!


ローカルヒーローからはカヌマンが参加。

更に、クックマン、そしてトチノキッドも特別に参加させて貰うことができたのだ。


トチノキッドのホーリキブログ


今日の下野新聞にも載っているぞアップ

写真を見ると、まるで夢の国、遊園地みたいだね。


イベントに誘ってくれたクックマン、会場で仲良くしてくれたみんな、
当日スタッフの皆さん、ありがとうございました!!


これからも、みんなで栃木を盛り上げていこう(^∇^)