栃木ヒーローと茨城ヒーロー | トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

トチノキッドのホーリキブログ【地味に地道に栃木を守る!】

2009年より栃木県内で活動するローカルヒーロー「精霊法士トチノキッド」の公式ブログです。

4月5日、隣県・茨城県の「国営ひたち海浜公園」へ行って来たぞ。


ここに、茨城県のヒーロー

「時空戦士イバライガーR」がやってきて、

トチノキッドも応援に駆けつけたんだ。

※イベント自体にトチノキッドは登場していません。


イバライガーRはやっぱり強い!!


イベントには、主題歌を唄う、あの「宮内タカユキ」さんもやってきた!!

生の唄は最高にカッコよかったぞ。


最近、新しくできた高速道路のおかげで、

栃木県と茨城県の距離はグンと縮まったと思う。
海がない地域にいる、我ら栃木県民にとって、凄く嬉しいことだよね。


トチノキッドのブログ


イベント終了後、記念撮影に応じてくれた。ありがとう!!


イバライガーR、これからもお互い頑張ろう!!


時空戦士イバライガーR オフィシャルサイト