27 | コテメン太郎のブログ

コテメン太郎のブログ

コテメン太郎だけど女子の私。
日々のあれこれ、ときどき剣道ネタ、愛犬・ミニピン櫻について書きます!



{19D8AE77-B5ED-4D61-86A5-061C23F0490F}

はじめましてカナヘイピスケ


初登場がベッカムヘアーでスンマセンあんぐりピスケ


僕の名前は誠(まこと)ですつながるピスケ





僕は赤ちゃん、お母ちゃんは新米ママで毎日奮闘中ですショックなうさぎ



お母ちゃんは、僕のお世話でいっぱいいっぱいの時もあるけど、昨日より今日・今日より明日、少しずつお世話に慣れていけるように頑張ってます気合いピスケ




病院にいた時、看護師長さんがお母ちゃんに言ってた言葉…。


「人って、カラオケで歌詞を見らんで歌えるようになるまで、最低27回は歌わんと覚えんてったい。子育てはそうはいかんけどね、少しずつ慣れていけるように頑張って!でも、絶対に無理はしたらいかんよつながるうさぎ


にゃるほどね〜とびだすうさぎ1



子育てって教科書通りにはいかないし、正解はないからねやる気なしピスケ








あ、お母ちゃんのお家に帰ったら、黒い小動物がギャン吠えしてきたあんぐりうさぎ


{41AFD2C2-68D2-4044-A147-54E60FD46B0C}

「新入り??櫻パイセンって呼んでね〜☆よろぴく」