病室よりPart2 | コテメン太郎のブログ

コテメン太郎のブログ

コテメン太郎だけど女子の私。
日々のあれこれ、ときどき剣道ネタ、愛犬・ミニピン櫻について書きます!



{A5BF0304-3BB4-4BC0-9651-2BB58DD230A5}

お世話になってる産婦人科は、母子同室が基本〜無気力ピスケ



当然ですが、夜も赤ちゃんと一緒に寝ます無気力ピスケ






昨日まで泣き方が尋常じゃなかったのと、私の体調を考慮した上で、夜は詰所で預かってもらっていましたが…。






今日から一緒に寝ますとびだすピスケ2







夜の点滴が終わり、去り際に看護師さんが一言…























「楽しい夜が待ってるよ〜笑」















…確かにショックなうさぎ















次の号泣まで寝ます…











おやすみなさい…サッ




さくぴー、元気かなぁ???