どうも、さやです!

私の妊娠中の出来事を記録していきます!






今回は妊娠20wで起きた、

急な尿道の激痛について…💥




いつも通り夕飯を食べて、片付けをして、

お風呂に入って、

さ〜今日も早めに寝るぞ〜!ってなってた時


🫧おしっこいきたいなぁ


そう思ってトイレに行きました!




出しても出してもまたトイレに行きたい!

おしっこ出なくても、トイレ行きたい!

だんだん尿道というかおしっこが出るところが

激痛!!




痛すぎて涙が出た…




🫧これは絶対に膀胱炎

私の経験上、膀胱炎以外の何者でもない🫧






とりあえずどうにも出来ないから、

お布団に入ったけど、痛すぎて寝れない…




翌日朝イチ、泌尿器科へ行きました。




案の定、結果は膀胱炎💥




「セフジトレンピボキシル錠」という薬を

処方していただきました。




もちろん妊婦でも飲める薬💊



無事2日くらいで治りました!