どうも、さやです!

私の妊娠中の出来事について記録していきます!





今回はつわり中の救世主!!!




つわりが軽くなるグッズって

使って本当に人それぞれ効き目は違うと思うんですが、

私が少しでも軽くなったものとしてまずはコレ!

⬇️


藁にもすがる思いで購入しました!



口コミにある通りで、

完全につわりがなくなることはありませんが、

お守り程度に、気持ち的に、

少し軽くなった気がしました。




とにかく何かに頼りたかったんです…えーん





そして私の中のナンバーワンで

つわり軽減されたのはこちら!!!!




そうです!

みんなご存知マイクポップコーン!!

ほんっとうに救世主降臨👼




ずーっと食べてました。

しかもこれ、なかなかコンビニでは今売ってないんですよ…

ドンキで大量買いしてくるか、

ネットで大量買いしてました!




これを食べると、しばらくはつわりがおさまるんです!

だから、仕事の休憩中とか、帰りの車の中とか

本当にとにかくマイクポップコーンばかり食べてて

大量買いしてもすぐに無くなっちゃうから、

切らさないようにストックしとくのに必死でした!




私がよく買ってたのはこちらの楽天のマイクポップコーン!



私の場合は、本当にこのマイクポップコーンに救われた…😭




マイクポップコーンがつわりに効くなんて話

聞いたことないけど、

ぜひ試してみて欲しい…




私以外にも効力あるのか、教えてほしい…笑