大阪と東京で演技クラス」が始まりました。 | オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

悪魔のように繊細に、天使のように大胆に!

昨日から大阪で「演技クラス」が始まりました。

津村演技コーチの「演技の基礎」・「演技の実践」の2つのコースと私が主宰するOSAKA「実践演技塾」です。

初日の「第1フェーズ」を受講された方から既に嬉しい感想を頂きました。

演技に対する新しい概念と理論で出来たプログラムです。新鮮だと思います。

現在参加者は50名ですが、今後も「欠員募集」や「体験ワークショップ」等を引き続き行う予定でいますので、

興味がある方はご参加下さい。

また東京の「実践演技塾」は、ドラマに向けてゼロレベルトレーニングを2月より始めました。

2024年に何が起こるのか楽しみです。