下北沢のカフェ音倉で短編映画上映会!私の作品を公開! | オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

悪魔のように繊細に、天使のように大胆に!

昨夜は下北沢のカフェ音倉で短編映画上映会に参加させて頂きました。


私の上映作品は、監督2作目に製作した映画「EXIT」です。
この映画の音楽を担当してくれた竹内淳君とも久し振りの再開でした。会場は立ち見が出る程の盛況で、映画好きな人達の熱気が伝わってくる会場でした。...
今年は映像制作を再開しますので、或る意味気持ちが引き締まる思いです。
「EXIT」を製作していた時の情熱を超えるには、相当の覚悟が必要だと思っています。
そんな意味もあり、決意を新たに取り組みたいと思います。


映画「EXIT」は、ジョージルーカスがロサンゼルスの南カリフォルニア大学(USC)で映画の勉強をしていた時に製作した短編映画『電子的迷宮/THX 1138 4EB』の影響を受けて製作したものです。この作品は数々の賞を獲りました。30分間サイレント映画です。
私の作品も30分でセリフが一言です。


今年立ち上げた2020年に「映画・ドラマ」を創る!に参加して頂く為には、まず私を知って頂くことが一番だと思い今回参加をさせて頂きました。
主催者の大野様には良い機会を作って頂きまして感謝申し上げます。


説明会は1/27、2/3、2/24を予定しています。
時間が合いましたら、宜しくお願い致します。
2020年に「映画・ドラマ」を創る!の説明会は、下記からお申込みが出来ます。
https://cinepu.com/membo/d22930/

もっと見る