本日、下北沢のカフェ音倉で私の映画「EXIT」が上映されます! | オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

悪魔のように繊細に、天使のように大胆に!

Facebookグループの新年会+短編映画上映会+ライブショーケースを開催します。

第六回目を数えたイベント「カフェで短編上映会」今回は日程の関係もありましてグループの新年会も合わせて開催したいと思います。

良質の短編映画の上映とライブステージの後、映画監督を交えての交流会を実施します。実は料理でも定評があるCom Cafe音倉のオーガニック料理を交えながら映画をみたあと楽しく新年会、ということにしたいと思います。尚、今回はグループの「新年会」を兼ねます。
上映作品ならびにライブショーケース出演者決定いたしました。

短編映画
・高山隆一監督「明るい部屋」(16分)
・繁田 健治監督「君を連れて行く、いいよね。」(25分)
・小暮法大監督「GIRLS CONNECTION」(22分)
・勝然 武美監督「Exit」(30分)
・神谷 竜仁監督「ココニ・イルヨ」(20分)

ライブショーケース出演者
・アティーシャみわ(kissingproject所属歌手)
・Shin Kaku (二胡奏者)

映画上映とライブの新年会、まさに当グループならではの新年会です。

忘年会シーズンが始まりましたが、新年会の方も楽しみにしておいてください(^^)

日時:2019年 1月20日(日) 17:30開場 18:00Start
チャージ:3500円(1ドリンクフード付ー交流会会費込)
関係者は3000円(1ドリンクフード付ー交流会会費込)
2ndドリンク以降は各自でお願いします

皆さんのご参加お待ちしております

https://www.facebook.com/events/510810672720454/

Facebookページ
https://www.facebook.com/events/510810672720454/553169505151237/