『虚心坦懐』(きょしんたんかい) | オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

オリジナル演技「AR演技メソード」考案者勝然武美のブログ

悪魔のように繊細に、天使のように大胆に!

『虚心坦懐』(きょしんたんかい)
今年の気持ちを四文字熟語で表してみました。今年は『虚心坦懐』です。
【意味】
心になんのわだかまりもなく、気持ちがさっぱりしていること。心にわだかまりがなく、平静に事に望むこと。また、そうしたさま。「虚心」は心に先入観やわだかまりがなく、ありのままを素直に受け入れることのできる心の状態。「坦懐」はわだかまりがなく、さっぱりとした心。平静な心境。
「決意」...
今まで色々な事がありましたが、今年はこの「虚心坦懐」の気持ちで取り組みたいと思います。 何かを成し遂げる時、純粋にそのことだけを考え前に進みたいと思います。
特に今年は、この気持ちが大切だと思っています。
〇   〇   〇   〇   〇   〇
【「AR演技メソード」の最新情報です】
■2017年1月24日「説明会」(俳優として成功する方法)
http://www.stars-corp.com/act/acting3.html


■AR演技メソード「特別演技ワークショップ」開催!
○1月21日(土)、22日(日) 13:30~16:30
○1月28日(土)、29日(日) 13:30~16:30
http://www.stars-corp.com/act/acting12.html