楽しいクリスマス会☆ | 刈谷の骨盤矯正/刈谷ハピネス接骨院:阿保 善洋

楽しいクリスマス会☆

皆さんこんにちは(‐^▽^‐)♪”


先日、ハピネスグループでのクリスマス会を行いました。

今回は、介護の方たちが初参加で少し緊張ぎみでしたが、みんな笑わせてくれる出し物を見せてくれました。

このクリスマス会に向けてスタッフ全員で、どうしたら人を引き付け、笑わせ、喜ばせることが出来るのかを必死に考え、今回、刈谷のメンバーは今までにやったことのないものに挑戦してみました。

短い練習時間の中でやってきたので、すごく不安な気持ちで一杯でしたが、思った以上に全員が笑ってくれたのでほっとしました。(´∀`)


何事も挑戦していき経験していく事と、みんなで協力し合っていく事の大切さに気付かされました。

すごくいい思い出になったクリスマス会でした。♪”

    Merry X'mas☆♪”