息子にTシャツを奪われる | ハーモニカの小さい穴の向こうには、 実はデッカイお空があるんだよ♪

昨日買ったUNIQLO

×BLUE NOTE RECORDS コラボTシャツ

不登校息子がちゃっかり着て、今日

教育相談にチャリンコ乗って

行っちゃいました。



・・・ メンズラインのものだけど、

私用に購入したのに しょぼん



ハーモニカの小さい穴の向こうには、実はデッカイお空があるんだよ♪



この手のセンスが同じかも??

とは 思っていましたが、

まさか、買い物の袋から勝手に出して

着られちゃうなんて思ってもなかったので、

不意打ちでした。   (  ゚ ▽ ゚ ;)



まぁ、出掛ける時間も差し迫っていたので、

「それは私の!!」 なんて事も 言えず・・



は~~ 多分、もう

自分の”お気に入り”にインプットされて、

着たおされちゃうんだろうな。




ペタしてね