小石川後楽園 | ハーモニカの小さい穴の向こうには、 実はデッカイお空があるんだよ♪
神楽坂に来たついでに
徒歩で行ってきました。

雨が降っていたせいで
少し湿度が高く蒸した感じではありましたが、
それでも 植物の多い場所は酸素濃度が高いのか??
田舎育ちの私にとっては、呼吸するのがとても楽な
心地良い場所です。


$ハーモニカの小さい穴の向こうには、実はデッカイお空があるんだよ♪

$ハーモニカの小さい穴の向こうには、実はデッカイお空があるんだよ♪

$ハーモニカの小さい穴の向こうには、実はデッカイお空があるんだよ♪

$ハーモニカの小さい穴の向こうには、実はデッカイお空があるんだよ♪

$ハーモニカの小さい穴の向こうには、実はデッカイお空があるんだよ♪

$ハーモニカの小さい穴の向こうには、実はデッカイお空があるんだよ♪

$ハーモニカの小さい穴の向こうには、実はデッカイお空があるんだよ♪

$ハーモニカの小さい穴の向こうには、実はデッカイお空があるんだよ♪

$ハーモニカの小さい穴の向こうには、実はデッカイお空があるんだよ♪

$ハーモニカの小さい穴の向こうには、実はデッカイお空があるんだよ♪

$ハーモニカの小さい穴の向こうには、実はデッカイお空があるんだよ♪

$ハーモニカの小さい穴の向こうには、実はデッカイお空があるんだよ♪

$ハーモニカの小さい穴の向こうには、実はデッカイお空があるんだよ♪

$ハーモニカの小さい穴の向こうには、実はデッカイお空があるんだよ♪


いや~~、こんな素敵な庭園で食べる
仁先生考案の安道名津
ホント 美味しかったです。




大きな地図で見る


ペタしてね