子どもができたら絶対見せたい名作アニメ | ハーモニカの小さい穴の向こうには、 実はデッカイお空があるんだよ♪

【女性編】

子どもができたら絶対見せたい名作アニメランキング
1位は自分を犠牲にしてまで人を助ける心優しいあのヒーロー!

子どものころ見ていたアニメは、.........

.≪続きを読む≫

[アメーバニュース]



・・・ 

う~~~~ん、

1位も、2位も 

あえてという訳ではありませんが、

見ていなかったかな。




小さい頃

【幼稚園時代】は、

機関車トーマス。



そして、小学生になってから

ポケモン  

→ ナルト


→  BLEACH 

・ 鋼の錬金術師

・ テガミバチ 

・ バクマン


と  こんな感じで

好みはスライドしています。





もう、小学校6年生なので、

自分の好みもシッカリしているので、

映画だって 「一緒に行こうよ」

と言っても、自分の好みと外れていれば、

「行かない」 と ピシャっ 

と 言われてしまいますね 。



ただ、息子の場合

自分の好みがハッキリしている分

他の領域に踏みこみたがらない

傾向が、若干 私より 強いのかな??



ここは、将来

自分の視野を狭めてしまう

要因になる様な気がするので、

少し その傾向が弱まればな~~

って 思っています。




P.S.


なんか、最後

話題から

反れてしまいましたね。 【笑】



ペタしてね