映画 「あしたのジョー」 | ハーモニカの小さい穴の向こうには、 実はデッカイお空があるんだよ♪
昨日、映画「あしたのジョー」
家族みんなで 見てきました。



いや~~~、
映画のBGM
グッとさせる所に
ブルースハープの音が
散りばめられていて、
私的には、二倍楽しめました。


是非、ハーモニカ
特にブルースハープがお好きな方、
お薦めです。








もちろん、話の筋も
漫画の名作を
映画スケールにして
クオリティーがDAWNしない様、
良く練られていた と 思いますし、



やはり 実写で
あの丹下さんを完璧に
表現できる香川さんがいたり、


慢性拳闘症/香川 照之


力石徹の
あばらが見える程の
減量を実際に演じられる
伊勢谷さんがいたからこそ、


山下くん演じる
ジョーの自由さだったり、
ボクサーとして天性の才を持っている
といった部分が、より引き立って
よりリアルな実写化が実現できている
と 思いました。


P.S. 

は~~~、
劇中のブルースハープの音の主、
誰なのかな~~??


それ知りたいが為に
映画のサントラCD 買っちゃうかも??




ペタしてね