岡山発~東京 | ハーモニカの小さい穴の向こうには、 実はデッカイお空があるんだよ♪
PM5:20発岡山行きの電車から
新幹線に乗り継いだのですが、


京都から静岡あたりが雪のせいで、
新幹線が徐行運転をしていた上、

浜松駅に順次停車して
雪落としを行っていたので、
さらに 東京に到着するのが
遅くなって、帰宅が12時過ぎに
なってしまいました。



ハーモニカの小さい穴の向こうには、実はデッカイお空があるんだよ♪-110116_181602_ed.jpg

ハーモニカの小さい穴の向こうには、実はデッカイお空があるんだよ♪-110116_181809_ed.jpg




ハーモニカの小さい穴の向こうには、実はデッカイお空があるんだよ♪-110116_221045_ed.jpg


ペタしてね