150808_164708.jpg
150808_175248.jpg
150808_184836.jpg
150808_202537.jpg
150808_203154.jpg

昨夜は暑い中、新宿フェイスのレッスルワンの観戦に行きました。
レッスルワングランプリトーナメント準々決勝は、征矢が芦野に勝ち、KAZUMAがKAZUに勝ち、黒潮がTAJIRIに勝ち、メインは近藤が稔に勝って、次の月末の後楽園の準決勝、決勝が楽しみになってきました。残念ながら私は仕事があって行けませんですが、結果を楽しみにしてます。いつものように私の大好きなチアワンのお姉さんたちが来てなかったのは残念でした。後、デスぺラードTシャツが売り切れで購入できなかったのもです。(笑)
でも、武藤選手の奥様と娘さんに会えて良かったです。次のレッスルワンはいつ観戦に行くか解りませんですが楽しみにしてます。