1日のアクセス数1000突破! | 学生にもできる!ネットビジネス実践書

1日のアクセス数1000突破!

ご覧いただき本当にありがとうございます!トラですヾ(@°▽°@)ノ


先日運営を始めたブログの一つの1日のPV数が、いつの間にか1000を超えていました!


$学生にもできる!ネットビジネス実践書-アクセス1000over


しかも開設4日目ですにひひ


ぶっちゃけ初めて見ましたw


要因としてはおそらく
1、アフィリエイト色がほぼない
2、ターゲットが、アメブロにもっとも多い中高生である



この二つが大きいと思われます。


アフィリンクもかなりの数踏んでもらえていますので、きっと抵抗がない層なんでしょうねニコニコ


ただ、携帯からのアクセスがほとんどなので、情報商材を売るのは厳しい気がしますあせる



楽天アフィリで地道に稼いでいこうかと思っています。


やはり実際にやってみないと何も見えてきませんね。また一つ学びましたヾ(@°▽°@)ノ