早くも成果が!★商材実践記4日目
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ご覧いただき本当にありがとうございます!トラですヾ(@°▽°@)ノ
今日やったこと…ブログ3つ開設&カスタマイズ、6記事更新、ペタ周り
マニュアルに従ってカスタマイズや記事作成をしてた訳なんですが…
あるブログでは、記事更新をしてから20分で5件コメントをいただきました!
スゲー…( °д°)
しかもそのどれもが好意的なものばかりで、モチベーションアップにつながりました。
顧客の反応がいいということは、それだけ成果につながりやすい、ということですもんね!
どんな記事の書き方をしたのかというと…
セルフブランディングです。
つまり、自分をブランディング、「価値のある人」にする方法です
もっというと、お客さんが商品を買う理由を、
(・o・)<「この商品がいいから買う」
ではなく、
(・▽・)<「この人が勧めるから買う」
にするんです。
具体的には以前の記事に書いていたみたいです(;^_^A
以前は、理屈はわかっていても、具体的にどんなふうにかいたらよいのかわかっていなかったんですねw
こんなに感謝されながら稼ぐことができるなら、モチベーションも切れずに続けられる気がします
最後までよんでいただきありがとうございました!
ご覧いただき本当にありがとうございます!トラですヾ(@°▽°@)ノ
今日やったこと…ブログ3つ開設&カスタマイズ、6記事更新、ペタ周り
マニュアルに従ってカスタマイズや記事作成をしてた訳なんですが…
あるブログでは、記事更新をしてから20分で5件コメントをいただきました!
スゲー…( °д°)
しかもそのどれもが好意的なものばかりで、モチベーションアップにつながりました。
顧客の反応がいいということは、それだけ成果につながりやすい、ということですもんね!
どんな記事の書き方をしたのかというと…
セルフブランディングです。
つまり、自分をブランディング、「価値のある人」にする方法です
もっというと、お客さんが商品を買う理由を、
(・o・)<「この商品がいいから買う」
ではなく、
(・▽・)<「この人が勧めるから買う」
にするんです。
具体的には以前の記事に書いていたみたいです(;^_^A
以前は、理屈はわかっていても、具体的にどんなふうにかいたらよいのかわかっていなかったんですねw
こんなに感謝されながら稼ぐことができるなら、モチベーションも切れずに続けられる気がします
最後までよんでいただきありがとうございました!