✰商材実践記2日目 | 学生にもできる!ネットビジネス実践書

✰商材実践記2日目

読者登録してね
アメンバー募集中



ご覧いただきありがとうございます!トラですヾ(@°▽°@)ノ

家庭の事情でブログが更新できずにいましたあせる


ブログはいつでもどこでも書けるできる時代ではありますが、内容の薄いものになってはいけないので、気軽に、というわけにはいきませんね(-。-;)


さて、前回、販売者さんに質問をしてみたのですが、その結果……



まともな…いや、的確なアドバイスをいただきました。



「24時間以内に返信します」とあったのに27時間後だったのはご愛敬でしょうかwにひひ


正直なめてましたね。

今まで先輩ブロガーさんに質問させていただいたこともあるのですが、有名商材を作っているような販売者さんは、とても多くのアフィリエイターを抱えておられるでしょうから、コピペに近いメールしかもらえないものだと思っていましたねあせる


お詫びしますm(__)m


やはりサポートや特典を含めて一つの情報商材として成立しているんでしょう。

ですからとても売れているんでしょうねニコニコ



というか、「お前結局どの商材買ったんだよ!」っていう方もいらっしゃると思いますがw

正式にご紹介するのは、しっかり結果がでてからの方が良いと思ったからですにひひ




もしどうしても、という方がいらしたら、メッセをいただければお教えします(´0ノ`*)


1人だとモチベーションの上がらない方もいらっしゃると思います(僕もですがw)

ですから、近いレベルのアフィリエイター(初心者、ほぼ初心者)と一緒にやっていきたいなーというかたがもしいらしたら、メッセどうぞ♪



最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!



□この記事を見た人は、こんな記事も見ています

☆初心者でもできる!無料系・資料請求アフィリエイト


☆タダでもらえるアフィリエイトツールです