★実践記18日目★ | 学生にもできる!ネットビジネス実践書

★実践記18日目★

読者登録してね アメンバー募集中


ご覧いただき本当にありがとうございます!トラですヘ(゚∀゚*)ノ


今回はブログをはじめた当初から昨日までのアクセス解析を一挙公開!↓


学生にもできる!ネットビジネス実践書-12/29までのアクセス

昨日は3記事更新した甲斐あって、若干回復の兆しをみせています(・∀・)

読者登録も毎日のようにしていただいてます!ありがとうございます!


今思えば、400PV越えしてた時期があったんだなぁ~としみじみしております( ´艸`)


あの頃は僕も若かったので、ギラギラした目でやっていました。


待ち行く者に睨みをきかせ、ときに奴等の組と抗争になり、アジトへ潜入したこともありませんでした。



もう一度あの頃の気持ちを思いだすべく、400PV越えの頃の記事を読んでみました。




実践記7、8日目


実践記9日目


アメブロ活用法!前編


アメブロ活用法!後編



内容濃いなぁーw 我ながら頑張っていました。


特にアメブロ活用法は好評だったようで、今でも「アメブロ 活用法」でアクセスがきます(*^ー^)ノ



当時は、読んでくださる方に有益な情報を!と頑張っていたのですが、


今は「こんな記事を書いて収入になるのか?」という思いが出てきてしまったんですね(-。-;)



アフィリエイトをやっている方の9割は、収入が上がらずにやめてしまう そうです。


同時に、初報酬が上がるのは3ヶ月後が多いみたいです。



ノーギャラで3ヶ月間働くことのできる根気がいるわけですね(^_^;)


ただ、その作業を楽しんでしまえば勝ちです。頑張ります!


最後まで読んでいただきありがとうございました!