✰実践記12~13日目✰ | 学生にもできる!ネットビジネス実践書

✰実践記12~13日目✰

ご覧いただき本当にありがとうございます!トラですヾ(@°▽°@)ノ



昨日は更新ができずすいません…あせる

クリスマスイヴ…でしたしねニコニコ  察してくださいw




野郎5人で飲んでましたよ。もちろん。



という訳で更新も、ペタや読者登録すらもできなかったのですが、逆に放置した場合どうなるのかの実験になったのかなーと思います(-^□^-)


昨日までのアクセス数です
学生にもできる!ネットビジネス実践書-アクセス数12~13日目

正直もっと減ると思っていたので、安心してますw


あと、すぐに役に立つような記事の方が読んでいただけるようですね。当然なのかな?



ピグもやってみました!面白いですw

ネットをやっていなければ、絶対にかかわることのないような方と交流することができますビックリマーク


仲良くなるとブログもじっくり読んでいただけますし、感想を聞いたりもできます(-^□^-)読者登録もしていただきました!



ブログですが、もういくつか運営してみようかなと思います。


今後ですが、僕がいいなと思った無料レポートの紹介やら、SEO対策の話やら、報酬を得るための具体的な手順やらお話していきたいと思います!



最後まで読んでいただきありがとうございました!



人気ブログランキング、大学生カテゴリで40位切りました!
学生にもできる!ネットビジネス実践書 ←よければクリックお願いしますニコニコ