✰実践記10日目✰ | 学生にもできる!ネットビジネス実践書

✰実践記10日目✰

ご覧いただき本当にありがとうございます!トラです(-^□^-)



昨日までのアクセス数です。


学生にもできる!ネットビジネス実践書-アクセス数10日目

…(・∀・)



…Σ(・ω・ノ)ノ!



爆発してます。一体何が起こったんでしょうw



昨日変えたこと


 1、自分のブログに興味のありそうな人を選んでペタした


 2、ブログデザインを変えた


 3、プロフィール画像を変えた


 4、3記事更新した


いろいろ変えすぎて、何が原因なのかわかりませんあせる


たぶん1と4だと思いますが…



検索ワードから来てくださった方もいらっしゃったので、試しに「学生 ネットビジネス」で検索してみました!



学生にもできる!ネットビジネス実践書-「学生 ネットビジネス」の検索結果


なんと4,5番目にいます!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いつのまに・・・


これを励みに頑張っていきたいと思います!




最近アクセスアップばかりで収入の報告がないですが・・・クリック報酬が10円入りましたw


右のtwitterの下の部分が広告なんですが、


広告ばかりだと見ていて嫌になりますよね(^_^;)



だから僕はあえて広告を控えめにしています!


この方針は変えませんにひひ




いろいろ探していると、無料レポートによさそうなものが結構あるので、実際に試してみてよさそうなものを紹介できたらな、と思いますニコニコ



最後までご覧いただきありがとうございました!



人気ブログランキングへ