実践記1~6日目 | 学生にもできる!ネットビジネス実践書

実践記1~6日目

ご覧いただき本当にありがとうございます!トラです(・∀・)




ブログアフィリエイトを初めて早一週間。ということで、近況報告&僕が実践してきた内容をお話します!





アフィリエイトやっていて、感想を一言でいうと・・・とにかく「楽しい!」です!





記事を書くこと自体もそうですが、こうやったらアクセス数が伸びるんじゃないかな、とか、この記事を読んだ人はどう思うのかな、とか。




そんなことを考えているのが楽しいです(*^ー^)ノ







■近況報告




収益ですが、さすがにまだありません(^▽^;)




いや、厳密にいえばクリック報酬の広告費が4円入ったのですがw





まずは、僕のブログを読んでくださる方を増やそうと思っています!





というわけで、今はアメブロのアクセスアップをがんばっている訳ですが、始めて一週間のアクセス数等はこんなかんじです↓



学生にもできる!ネットビジネス実践書-開始一週間のアクセス数



1日目の月曜日はおそらく自分しかアクセスしてませんw




5日目にして223PVってのは、「フ、フヒッ、フヒヒヒヒヒ・・・オレッテサイノウアルカモ、ブヒッ」と、喜びましたヘ(゚∀゚*)ノ







ただ、3日目にアクセス落ちたのは更新サボったせいなんですが、6日目に落ちたのはなんでだろう・・・





飽きられたのか、記事がつまらなかったのか。




ちなみにその日の記事です⇒お姉さん



後者ですねすいませんw




もっとがんばります!








■実践したこと





ブログを出来るだけがんばって更新しました!





情報商材の紹介記事 も書いてみましたが、無料なのにまだダウンロードがありませんw





特別なことはしていませんが、1記事につき1ネタ挟むようにしていますw





楽しんでいただくことが一番ですし、笑っていただければ印象にも残りやすいと思うので。





つ、つまらないですか?あぁ!わかったから石を投げないで!










あと、ある本に書いてありましたが、「twitterを集客ツールとして使う」こともやってみました。





後でまた記事にしますが、ネットビジネスに興味のありそうな方を片っ端からフォローして、リフォローしてもらいます。





ある程度フォロワーが増えたところで記事に関連したつぶやきをすると、アクセスが増える、と。





なんだかずるいような気もしますが、僕は集客のためだけにtwitterを使うのはどうかと思うので、読んで「へぇー」と思ってもらえるようなつぶやきや、面白そうなつぶやきもしています。






ちなみに今のフォロワーは600ちょっとぐらいです。





よかったらぜひフォローしてみてください!http://twitter.com/#!/tora_business








これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!





最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!



人気ブログランキングに参加しています!クリックしてもらえると喜びますヘ(゚∀゚*)ノ
人気ブログランキングへ