天井の無い檻


翼がある鳥さんが、天井の無い檻で飼育されています。


鳥はどことなく現状に不満がありそう。


外にいるモノからすれば、天井がないから、飛んでいってしまえばいいのに と、思う。


鳥さんも、その事はなんとなく分かっている


野生の厳しさ も 知っている


今の現状は、なんだか不満もあるけど、安全に生活が出来る面では、その理想と現実も分かっている つもり


ただ、1番の問題は、天井の無い檻 であったとしても、その檻を抜け出せるほど、高く飛べなくなっている事


翼を使えば、飛べる事は飛べる、檻の中を自由に飛べる


高く飛ぶ事と、横に自由に飛ぶ事 が、これほどまでに違うものかと、高く飛べなくなって初めて気がつく


そんな鳥の生態があるかないかは別として


身体を垂直方向に伸ばす事


これが自由に、自在にできるのなら、


身体の問題はほとんど解決する



『って、僕だって、横に伸びがち、なんですが💢』


まぁまぁ💦


地球で生活している以上、しゃーないっす、ロールパン先輩🥐


でも、でも、縦に伸びるのって、また出来るようになるらしいっすよびっくり


『マジかニヤリ


縦長ロールパン🥐誕生か⁉️⁉️