ついに荒井くんの美容院がオープン! | 小山友宏のブログ(板橋区で働く社長のブログ)

ついに荒井くんの美容院がオープン!

地元出身で、表参道のカリスマ美容師の荒井くんのお店が高島平1丁目にopenしました!

最近は、カリスマ、カリスマっていっぱいいるけど、正真正銘のカリスマてすよ(^-^)/

しかも、いいやつです(^^)

お店の前には、open記念の花がたくさん!荒井くんかカットしてる芸能人からの花がたくさん飾られています。

ということで、さっそく私もカットしてもらいました―!

お店の場所は、高島平1丁目商店街の入口の角です。ドコモショップの向かいで、もともとメガネ屋さんがあったところです。

外観も、とってもお洒落で雰囲気がよいので、通ればすぐに分かると思いますよ!

open、おめでとうございます。

そして、昨日はその荒井くんの誕生日でした。重ねて、おめでとう!

店内での写真をアップしときますね!














Android携帯からの投稿