LINEもよろしくお願いします虹

★最新留学情報!★
ニュージーランド・ハワイ・ベトナムなどの留学・ビザ情報!!>>T&J Star留学

もちろん親子での留学もキラキラキラキラ

おはようございますニコニコ

およそ半年前に訪れたネルソン下矢印

また行ってきました気づき

上矢印の写真の飛行機とは違いましたが、前回よりも小さい小型機でネルソンへ飛行機

nzは初冬だというのに機内は暑くてあせるあせるあせる

約1時間20分がとても長く感じました滝汗

ネルソンに到着スター

空港の目の前、徒歩30秒くらいの所にあるレンタカー屋さんで車を借りました車

午後の飛行機だったので、着いてすぐにスーパーへ買い出しに行ったり

前回寄ったワイナリーでお土産のワインを買ったりしてホテルへ移動しましたにやり

今回泊まったホテルはザ・ホテルネルソン。

市街地にあって、スーパーに行くにもビーチなどの観光に行くにも便利な場所で

大きいキッチンも付いていて、リビングにはキングサイズのベッドと他にも寝室があり

大人3人くらい入れそうな大きなジャグジーも付いていてかなり快適でしたニコニコ

唯一の欠点はWi-Fiがもんのすごい弱くてタラー

寝室へ行くと全く繋がらないという…。。。

気にならないという方にはおすすめです気づき

夜はクラフトビールをお持ち帰りできるレストランでピザとチップスをお持ち帰り生ビール

量がすごくて食べきれないかと思ったら、美味しくて全部食べてしまいましたもぐもぐ

翌日は行ってみたかったマプアへびっくりマーク

あいにくの雨で景色がイマイチ…

時間が無かったので周りのお店にもあまり寄れず、カフェでソフトクリームだけ食べて帰りましたソフトクリーム

本当はもっと素敵なところですうさぎ

モトゥエカという街にも行きましたキラキラ

小さな街だけど、ニュージーランドではお馴染みのカウントダウンやニューワールドなどのスーパーもあり

海も山もあり、ネルソン市街までも車で3.40分で行けて、なかなか住みやすそうな街です気づき

市民プールと地図には出ていたけど、海を堰き止めて作ったみたいな小さなプールがあり

子供用と大人用がありました音符

大昔に座礁してそのままになっている船はなんとも言えない雰囲気目

近くの学校も見学に行ってきたのですが、自然の中に立っていて子どもたちがのびのび過ごしていました星

ネルソンの市街に戻りお昼を食べようとフードトラックがいくつか並ぶ場所へ行ってみたのですが、時間が早かったのかまだやっていませんでした泣くうさぎ

諦めて近くの韓国系のお寿司屋さんに行ってみましたが…お味はご想像にお任せします。。。

次の日はやっぱりタフナヌイビーチへ乙女のトキメキ

前に訪れたときにすごく気に入って、また絶対行きたい!!!!ここに住みたい!!!!!

と思った場所お願い

相変わらず綺麗過ぎましたキラキラキラキラキラキラ

ビーチ横のアイスクリーム屋さんでアイスを食べて、目の前の公園で遊び、お腹が空いたのでランチへナイフとフォーク

このお店です音譜

前回もここへ来てクラムチャウダーが美味し過ぎてもぐもぐ

ネルソンに来たら絶対また食べよう!!と決めていたレストランスター

今回はスモールではなくレギュラーサイズを頼みましたデレデレ

お味はもちろん最高!!!!!!!!!!

他にハンバーガーとキッズメニューのフィッシュフライみたいなものも頼みましたが、とにかく量が凄くてアセアセ

チップスと食後のコーヒーをお持ち帰りしました気づき

しかしどれも美味しいので、本当にこちらのお店はおすすめですキラキラ

店員さんもみんな丁寧で親切で明るくて素晴らしいですラブラブ

その後はまたビーチに戻って海で遊んだり、またまた公園で遊んだりして一日タフナヌイ近辺で楽しみましたびっくりマーク

住みたーい照れ

最終日はサタデーマーケットへ音譜

全然写真撮れてないんですが、新鮮な野菜もたくさん売ってて

フードトラックもたくさんあり、多国籍なフードがあちこちにあってとても賑わっていましたキラキラ

もっと滞在期間があればたくさん購入したかったのですが、帰る日だったので見て回るだけでした昇天

南島なのにオークランドより暖かく感じたネルソン。

サニーネルソンと呼ばれるだけあって、晴れてる日が多く陽射しが強かったです晴れ

南島の冬は寒いイメージですが、ネルソンなら住みやすそうです照れ

ファームステイ留学・夏休みの日程は下矢印

春休みのレポートは下矢印

ハワイサマースクールもやってます下矢印

★ハワイ4歳からご参加いただける親子留学のお知らせ>>ハワイ親子留学

キッズプログラムも参加者募集中です!!

★ホームページはこちらから

★メールでのお問い合わせ

フォローしてね!

↓こちらをクリックしていただくとランキングがみられます