おはようございますニコニコ

 

ニュージーランドの小学校もターム2が始まり、あっという間に1ヶ月が経ちましたアセアセ

相変わらずの連絡ミスや、突然のお知らせもまだまだ慣れないですが、、、笑

 

今回もそんなドタバタなNZの小学校の日常をお届けします。

明日、算数でクッキー作ります!との突然の宣言や、
先生を計測する授業まで笑い泣き
 

日本の小学校と比べると、まさかと思うことも多いですが、
遊びの中に、自然と学びがある教育も面白いです爆笑

詳しくはこちらから🔽

 

 

ニュージーランドの留学やビザに関するご相談はLINEからもお気軽に虹

 

NZ小学校留学詳細ページはこちらから🔽

 

 

★最新留学情報!★
ニュージーランド・ハワイ・ベトナムなどの留学・ビザ情報!!>>T&J Star留学

もちろん親子での留学もキラキラキラキラ

 

ブログ引っ越しました下矢印

 

 

★ハワイ4歳からご参加いただける親子留学のお知らせ>>ハワイ親子留学

キッズプログラムも参加者募集中です!!

 

★ホームページはこちらから

 

★メールでのお問い合わせ

 

フォローしてね!

 

↓こちらをクリックしていただくとランキングがみられます

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村