4月生まれのお誕生会 | 神町幼稚園のブログ

4月生まれのお誕生会

4月24日

 

今日は、4月生まれのお誕生会ですニコニコ拍手拍手

入園・進級して2週間がたちましたキラキラ

ホールには、3歳、4歳、5歳児のお友だちが

集まりましたウインク!!

お家の方が見守る中、お誕生会のスタートですグッ

 

 

 

 

 

お友だちに質問してみましょうニコニコ気づき

お名前、好きな食べ物を聞いてみます気づき

言えるかな??

 

 

「○○組の△△ですニコニコ

「好きな食べ物は、りんごですりんご

「メロンですグリーンハート

「ハンバーガーですハンバーガー

「ぶどうですぶどう

 

 

お兄さん、お姉さんになって、

自信満々、大きな声でいえましたねニコニコ合格

 

 

 

プレゼントをいただきましょうプレゼント

今日は、担任の先生から

渡してもらいますお母さん

「○○君、お誕生日おめでとうございます!!

「ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

みんなでお誕生日のお歌を

プレゼントしましょうプレゼント

「ハッピーバースデートゥユールンルン

 

 

 

担任のせんせいと

記念撮影ですカメラ

はい・ポーズチョキ

 

 

 

今日は、先生たちの自己紹介をしますニコニコキラキラ

まずは元気な年長組の先生たちです!!

「よろしくお願いしまーすウインクチョキ

 

 

 

 

今度は、優しい年中組の先生ですおねがいイエローハーツ

よろしくお願いしまーすキラキラキラキラ

 

 

 

最後は、年少組の先生たちです!!

面白い先生がいっぱいいるね爆  笑音符

 

 

先生たちの名前、覚えてねラブラブ

 

 

 

これから1年間、

先生たちと楽しいことをいっぱいして

思い出いっぱい作りましょうねアップ