令和5年度 第58回 卒園式 | 神町幼稚園のブログ

令和5年度 第58回 卒園式

ブーケ23月19日ブーケ2

 

お天気にも恵まれた、この良き日おねがいキラキラ

59名の卒園式が行われました拍手拍手拍手

新型コロナウイルスが、5類になり、久しぶりの

制限のない卒園式ですキラキラ

 

おはようございます!!

元気に登園できて、うれしいですニコニコスター

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

卒園のお花を胸につけましょうブーケ1

 

 

 

 

 

 

クラスで過ごす

最後の日ですねおねがい

仲良しのお友だちがたくさんできましたねチョキ

 

 

 

きょうは、お家の人に、

一番かっこいい日姿を見せるぞグッ

と、張り切っている、年長さん!!

 

 

さあ、いよいよ

卒園式が始まりますよ飛び出すハート

身だしなみはバッチリウインクグッ

 

入場しますクローバー

ドキドキするねドキドキ

がんばるぞチョキ

 

みんな、とてもかっこいいですよOK

 

 

 

 

卒園児入場クローバー

胸を張って、堂々入場できました星

みんな、大きくなったなぁと、

ジーンと胸があつくなりましたおねがいハート

 

 

クローバーたんぽぽ組クローバー

 

 

クローバーさくら組クローバー

 

クローバーひまわり組クローバー

 

 

 

 

幼稚園で歌う最後の園歌音符

「あかるいそらにやぁやぁやぁ~ルンルン

何度もうたいましたねおねがいラブラブ

 

 

 

 

園長先生から、一人一人

卒園証書をいただきました合格

お返事の声も大きく、園長先生の目を

しっかり見ていただく姿、感動しましたおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

3年間、2年間、1年間

それぞれ、幼稚園でたくさんの思い出ができましたねニコニコ

この、卒園証書には、みなさんの幼稚園での経験や、学んだことが、全部詰まっています。大切にしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく