3月生まれのお誕生会 | 神町幼稚園のブログ

3月生まれのお誕生会

 

3月2日

今年は、3月に入ってから雪が降り続きますね雪の結晶雪

しかし、降り注ぐ光は暖かく、春はもうすぐです晴れ

3月3日 ひな祭り🎎

3月に生まれた神町幼稚園の

かわいいおひな様とおだいり様

のお誕生会ですルンルンお祝いケーキ

 

 

 

 

お友だちに質問してみましょう!!

 

1年間、幼稚園でたくさんあそびましたねおねがいイエローハーツ

どんな遊びが楽しかったかな?

 

おうちごっこですスター

つみきあそびです上三角丸ブルー四角グリーン

 

 

外遊びです!

おりがみですダイヤグリーン

 

 

 

 

 

レゴですクローバー

なわとびですバレエ

 

みんな、幼稚園でたくさん遊びましたねサッカー

 

 

 

今月も、お客様をお呼びしていますニコニコ

「お客様ー爆  笑!!

 

 

「はーいブルーハート

「私の名前は、ひな祭りのまっちゃんです🎎」

「8さいです。よろしくねウインクチョキ

 

 

 

ぼくは、牛のもーうしおです牛あたま

ぼくの仕事は、おひな様の御所車を

引くことです筋肉

みんな、よろしくね飛び出すハート

 

 

 

 

 

まっちゃんと、うしお君に

プレゼントを渡してもらいましょうプレゼント

 

「お誕生日おめでとうございます!!

「ありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

みんなで

記念撮影ですカメラ

にっこりわらって

はい・ポーズウインクチョキ

 

 

卒園、進級を控え、

今のクラスで過ごすのも、あと少しですねおねがい

残りの園生活も、お友だちとたくさん遊んで

思い出たくさん作りましょうね!!

 

 

この後みんなで

楽しいひな祭りの会を行いました音符