創立記念日 | 神町幼稚園のブログ

創立記念日

2月22日(木)

 

2月23日は、神町幼稚園の創立記念日ですお祝い

おかげさまで58周年を迎えましたキラキラ

明日は、祝日でお休みなので、

今日、みんなでお祝いしましょう爆  笑飛び出すハート

 

感染防止のため、

学年ごとに行いました。

 

 

 

この方は、この神町幼稚園を建ててくださった

本堂良寿前園長先生ですニコニコ今は、お空の上から、

みなさんのことを見守ってくださっていますおねがいキラキラ

 

 

 

副園長先生のお話を聞きましょう

これは、神町幼稚園の大切なものですニコニコ

卒園台帳と言って、これまでに神町幼稚園を

卒園した子どもたち、みんなの名前がのっていますキラキラ

今から58年前、1回目の卒園児はたったの17人でした。

それから、どんどんお友だちが増えていき、

昨年までに4424名の子どもたちが、この幼稚園を

卒園し、巣立っていきました!!

きっと、お父さん、お母さんの名前や、

お兄ちゃんお姉ちゃんの名前があるよ乙女のトキメキ

というお友だちもいますねニコニコ上差し

みなさんが卒園する時も、ここに

名前がのりますよニコニコ

 

 

 

 

 

これは、〇〇ちゃんのお父さんですねニコニコラブラブ

こちらは、△△君のお母さんですね星

 

 

 

お話の聞き方が上手ですねOK

 

 

 

良寿園長先生!

58周年の創立記念日

おめでとうございますお祝いケーキプレゼント

 

 

 

 

 

神町幼稚園に入って

たくさんのお友だちができましたニコニコルンルン

 

 

 

これからも、

お空の上から

見守っていてくださいね流れ星

 

 

 

 

 

僕たち、私たちの

お父さん、お母さんも

神町幼稚園を卒園しました!!

イェーイ爆  笑チョキ

 

 

 

 

給食は、お祝いのお赤飯でしたお祝い

たくさん食べて、大きくなるよニコニコグッ

 

 

地域の皆様やたくさんの保護者の皆様の

ご理解、ご協力のおかげ様を持ちまして、

神町幼稚園は創立58周年を

迎えましたキラキラこれからも、私たちの教育理念であります

安全教育、健康教育、感謝教育を

大切に益々精進して参ります。

今後とも、よろしくお願い申し上げますニコニコ