12月生まれのお誕生会 | 神町幼稚園のブログ

12月生まれのお誕生会

雪がちらちら降る季節雪

クリスマスの明るい雰囲気にクリスマスツリー

みんなワクワクするこの季節に生まれた

お友だちのお誕生会が、行われました爆  笑拍手拍手拍手

 

 

お名前を呼ばれたら、

ステージの上に来てくださいねニコニコ気づき

 

たくさんのおともだち

何人いるかな?

 

 

みんなに質問してみましょうニコニコ

お名前とお歳を教えてください!!

「○○組の△△です。6歳になりましたお父さんルンルン

 

大きな声で言えたね合格

えらいよおねがい拍手拍手

 

 

 

 

 

サンタさんからのプレゼントは

何が欲しいですかサンタはてなマーク

 

「ぬいぐるみですうさぎ

「レゴです星

「ラジコンです車

「メイクセットです口紅

 

 

サンタさん、来てくれるといいですねサンタ

 

 

 

今日も、お客さんが来てくれました爆  笑飛び出すハート

クリスマスパーティーにふさわしいお客様ですキラキラ

ようこそ、天使さんクリスマスベル

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございますキラキラ

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮りましょうカメラ

ハイ・ポーズチョキ

 

 

 

さぁ、これから

クリスマス会ですよクリスマスツリースター

サンタさんは、来てくれるかな??

 

 

 

 

 

クリスマスツリーにお星さまを飾りましょう星

サンタさんの目印になるといいなおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

わぁサンタさんが来てくれたよ!!

プレゼント、ありがとうございますプレゼント

楽しい楽しいクリスマス会でしたねオーナメント

 

 

 

 

手作りお弁当お弁当

嬉しいねイエローハーツ

いつも、おいしいお弁当をありがとう流れ星

 

 

 

 

みんなで、楽しい時間をすごし、

おいしいお弁当を食べて、うれしかったですねピンクハート

これからも、お友だちとたくさん遊んで

どんどん大きくなってくださいねニコニコ流れ星