読書29 | 医療人Yunaの潰瘍性大腸炎日記

医療人Yunaの潰瘍性大腸炎日記

〜潰瘍性大腸炎13年目〜
腹痛と戦う医療従事者

⭐︎ペンタサ・シンポニー服用中
(ペンタサ坐薬・注腸、レクタブル、インフリキシマブ 、LCAP、ステロイド経験済み)
⭐︎偏頭痛持ち
⭐︎東方神起、読書etc…




暑くなってきましたね
ジメジメがしんどい泣き笑い






【東家の四兄弟/瀧羽麻子】
瀧羽麻子先生の家族の物語はホッコリニコニコ



【アリアドネの声/井上真偽】
IT技術を集結させて作られた地下都市「WANOKUNI」。そのオープニングセレモニーの最中に地震が発生。地下に取り残されたのは目が見えず、耳の聞こえない女性。兄を事故で亡くしたハルオはドローンを使って女性を助けるべく挑む!


サクラ警備保障で働く兄弟のお話。
父から継いだ会社を存続させるために会社を変えていく兄と、変わらずに人間味溢れた会社を目指す弟。ぶつかりながらも街を守っていく


【ブルーマーダー/誉田哲也】
姫川シリーズ第6弾
ずっと面白いシリーズってすごいですよね
今回は姫川と菊田の関係性が
ちょっと切ない悲しい


タイトルだけで泣くとわかる作品
しっかり泣いた赤ちゃん泣き
最後まで読むとさらに泣けます