コロナ勘弁して | 医療人Yunaの潰瘍性大腸炎日記

医療人Yunaの潰瘍性大腸炎日記

〜潰瘍性大腸炎13年目〜
腹痛と戦う医療従事者

⭐︎ペンタサ・シンポニー服用中
(ペンタサ坐薬・注腸、レクタブル、インフリキシマブ 、LCAP、ステロイド経験済み)
⭐︎偏頭痛持ち
⭐︎東方神起、読書etc…



こんにちは


ちょっと早めの夏休み明け、出勤してみたら
コロナの嵐魂が抜ける



この季節の感染防護服はサウナなんよ
もう汗かき過ぎて
腕にくっつくし
背中も胸も汗流れていくし地獄
最悪でした
コロナかかっちゃうのはしょうがないけど
私には何よりライブが控えてるし
シンポニーで免疫さがってんだー!


絶対コロナかかりたくない!!!


でも職場は
患者も職員もコロナだし
学生達の間では
学級閉鎖レベルで大流行してるようです


熱と咳がある人は仕事休め外に出るな
手洗いうがいは絶対だ
なぜなら巡り巡って
私がサウナ地獄になるから昇天


もうビショビショだからね
でも全然ととのいませんからね
水風呂もありませんからね(笑)
コロナ手当もでないしよだれ


手洗いうがいマスク
早寝、食事!
気をつけてライブまで頑張るぞ!