たたみかかけるな | 医療人Yunaの潰瘍性大腸炎日記

医療人Yunaの潰瘍性大腸炎日記

〜潰瘍性大腸炎13年目〜
腹痛と戦う医療従事者

⭐︎ペンタサ・シンポニー服用中
(ペンタサ坐薬・注腸、レクタブル、インフリキシマブ 、LCAP、ステロイド経験済み)
⭐︎偏頭痛持ち
⭐︎東方神起、読書etc…




まーじで職場の
働かないくせして
文句ばっかつけてくるクソジジイ
やめてくれないかな昇天



最近はもう生理的に無理なってきました


こっちの仕事めっちゃ増えるんだよ
いい加減にしろよな真顔



そんなこんなで荒れてるyunaです
みなさんお元気ですか



呪術廻戦26巻読みましたか?



私はジャンプ読んで内容知ってたけど
改めて読んで
またダメージ受けるというね
でも悲しみより
「よかったね」って気持ちが大きいです
4人の姿がまたみられて
私の中の呪術廻戦は
一旦ここで幕を閉じた気がします
これからも読むけどね


そしてね
最近ハマった声優さん
梅原裕一郎





なんと
結婚しました



正確には『結婚してました』

8年くらい前に結婚してて
公表してなかったのですが
今更週刊誌にすっぱ抜かれたんですね



いい加減にしろよ週刊誌!!!


梅原裕一郎さんは
「仕事とプライベートは別だから公表してなかった」って言ってんだ!そっとしといてくれよ!



いや〜推しには
そのスタンスでいてほしいですよね



結婚報告とか交際報告マジでいらん
黙っててほしい予防




というかね〜
私の推しみんな結婚しちゃって何!?

初代推しの二宮和也
最推しのチャンミン
そして梅原裕一郎


なんかもう
推し作るのやめよっかなと思いましたよね
他人本位よくない


彼らのおかげで仕事頑張れるところもあるけど、やっぱ向こうも向こうの人生ありますからね


推し以外に熱中できるのを見つけたいなぁ〜
趣味とかね、あとは自分磨きとかね


でもさ〜
他人本位がよくないと思って
自分を推しにして自分に貢いだところで
素材が良くないから
自分大好きにはならないと思う
だからイケメン推してるんだもん


難しいですね〜



最近メンタル仕事も推しも体調も微妙だな
なんかいいことないかな泣き笑い