FC東京vs鹿島アントラーズ@国立競技場 | 医療人Yunaの潰瘍性大腸炎日記

医療人Yunaの潰瘍性大腸炎日記

〜潰瘍性大腸炎13年目〜
腹痛と戦う医療従事者

⭐︎ペンタサ・シンポニー服用中
(ペンタサ坐薬・注腸、レクタブル、インフリキシマブ 、LCAP、ステロイド経験済み)
⭐︎偏頭痛持ち
⭐︎東方神起、読書etc…



こんにちは



初めて行ってきました国立競技場





広いですね〜!!!
でも意外と見える
この写真も2階から撮りました


国立競技場といえばライブ!
ってなりがちですが(私は)
今回はサッカー観に行ってきましたサッカー


鹿島アントラーズvs FC東京


サポーター席に初めて座りました
応援が凄かった指差し


そしてこの試合はなんと私が最近ハマっているアニメ、ブルーロックとのコラボだったんですね〜!





私の推しもいました




ちゃんとツーショットとも撮りました目がハート



試合前のトークショーに
4/19公開
劇場版ブルーロックepisode of 凪
の主題歌を歌うNissyとSKY-HI、声優の小野友樹さんがきてました〜!




声優にハマって初めて観た声優さんがおのゆーさんになりました可愛かったです目がハート




サッカー全然詳しくないけど

楽しかったですニコニコ




劇場版ブルーロックも楽しみです

今から各配信でアニメみても

間に合うと思うので

興味を持った方は是非指差し