2023 読書録 | 医療人Yunaの潰瘍性大腸炎日記

医療人Yunaの潰瘍性大腸炎日記

〜潰瘍性大腸炎13年目〜
腹痛と戦う医療従事者

⭐︎ペンタサ・シンポニー服用中
(ペンタサ坐薬・注腸、レクタブル、インフリキシマブ 、LCAP、ステロイド経験済み)
⭐︎偏頭痛持ち
⭐︎東方神起、読書etc…




2023年読書まとめ指差し




2023年 読書数なんと!
85冊まじかるクラウン



いや凄くない???


yuna史上最高に読みました!!!



2023年は読書の年でしたね
今年は何冊読めるなかなぁ…
去年を超えるのは
難しそうですけども(笑)
習慣づけられたらいいなと思ってはいますニコニコ



それでは!
2023年yuna的テーマ別オススメ本スター



家族愛編花
いろんな家族の形があって
どんな形でも家族っていいなと思える2作!
横関大作品キラキラ
今年1番読んだ小説家さん
全部読みやすい!

猫が登場作品猫
旅猫リポートは去年1番泣いた作品
動物の作品って分かってても泣く
ファンタジー流れ星
ファンタジー好きなんですよね
現実逃避好きだから(笑)

恋愛ラブラブ
恋したいね〜!
医療モノ病院
マジで面白いし
その通りだから皆さん読んでほしい



刑事モノ銃
刑事物好きでよく読むけど
永遠に役職覚えられない


ミステリー電球
騙されました


元気が出るサーフィン
落ち込んだときに読むと元気でる
でもその勢いで仕事辞めたくなっちゃう作品が入ってます(笑)




にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ