2024年 あけましておめでとう | 医療人Yunaの潰瘍性大腸炎日記

医療人Yunaの潰瘍性大腸炎日記

〜潰瘍性大腸炎13年目〜
腹痛と戦う医療従事者

⭐︎ペンタサ・シンポニー服用中
(ペンタサ坐薬・注腸、レクタブル、インフリキシマブ 、LCAP、ステロイド経験済み)
⭐︎偏頭痛持ち
⭐︎東方神起、読書etc…



    
2024年鏡餅
あけましておめでとうございますハート




元旦から5連勤だったyunaですネガティブ


正月から働くのよくないね〜!
三が日はまぁいいとして
5連勤が良くない気がする、精神的に(笑)
通常時でも疲れる5連勤を
元旦からやると異様に疲れます魂が抜ける


そしてやっときた正月休みという
ただの休日は
頭痛で寝て終わるというね


そして頭痛明けの職場は
とんでもない事件が起きて
私のせいではない案件に
1番頑張って対応したのに
めちゃめちゃ
腹立つこと言ってくる人がいて
一日中心の中でブチギレてましたムキー
言い返しそうになったけど
口を開けば放送禁止用語が
出てきそうだったので
大人しく無視しました
いい加減にしろ物申す


本当年末年始って忙しい
職員は少ないのに患者数は変わらないし
なんなら年明け感染症になって
こっちの負担増えるし
はぁーーー???
っていう案件多すぎて疲れました


早く落ち着いてくれないかな



こんなんじゃお腹によくないよ!
初売りも行きたかったけど
終わっちゃったよ!!!



でも今月ライブがあるので頑張ります!








にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ