Ritz!撮影会→三ツ木はるかさん デンパーク撮影会 その3 | さぶっ!かるちゅあ。2

さぶっ!かるちゅあ。2

女性ポートレートを中心に掲載していきたいなあ。サブカルチャーねたを独断と偏見で書ければいいし。でもでも、あくまで真面目なブログです。

レーザー手術で中断しましたが
三ツ木はるかさんのinデンパークの続きです。


















実は撮影会が終わったあと
梅の撮影をしようと、デンパークの裏手に行ったのですが

ポートレートの撮影にめちゃめちゃ合いそうな場所が出来ていたことに
この日初めて気がついてしまいました。
なんというか全然別物なんだけど、万里の長城的な感じです。

もし、次にデンパークの撮影会があったら
このエリアは絶対に使わなければ。

別のコスプレ集団のみなさんもカッコ良さそうな写真を撮っていましたよ。

何度も来ていたのに
なぜ、ここに気づかなかったのか・・・・。

まじで大変後悔してしまいました。