プロスペック DVE-783も買いました。 | さぶっ!かるちゅあ。2

さぶっ!かるちゅあ。2

女性ポートレートを中心に掲載していきたいなあ。サブカルチャーねたを独断と偏見で書ければいいし。でもでも、あくまで真面目なブログです。

我ながら贅沢かと思いつつ

どうしても物欲に勝てない私が今日買ったのは。


1,シャープアクオス LC-52EX5


2,プロスペック DVE-783


です。


とりあえず、アクオスは明日配達なので使用した感想はまたです。


もう一つのプロスペック DVE-783 が実は一番おもしろい機械ですね。


ネット上では謎箱なんて書かれる事があるものです。


目的はGyaoNEXTの画質安定化にひひ

な訳はないですね。


解る人は解ると思いますので結果だけ書きます。


大成功です。

思惑どおりになりました。ニコニコ


最初、白黒だしワイド信号は切られるしでちょっと背中に冷や汗が流れましたが

これは説明書をよく読むことで解決です。


側面のスイッチは気づきませんもんね。


とにかく。


良い機械だと思いました。

もちろん責任は持てませんのであしからず。


ちなみに私のGyaoNEXT端末はモトローラ印のやつです。

それからレコーダーはRD-XD92Dです。


価格はエイデンさんで14500円でした。


アクオスはまた書きます。