RD-A301修理完了 | さぶっ!かるちゅあ。2

さぶっ!かるちゅあ。2

女性ポートレートを中心に掲載していきたいなあ。サブカルチャーねたを独断と偏見で書ければいいし。でもでも、あくまで真面目なブログです。

先日、HDDVDドライブの故障でDVDに焼けない状態だったA301も

本日の出張修理で無事回復いたしました。


最初から光学ドライブの故障だというのは明らかだったので

何の障害もなくドライブの交換(約30分)で終わりました。


ところで


今回は保証期間中だったのでもちろん無償だったのですが

もし有償だったら幾らくらいかかるのかを興味本位で尋ねたところ


6万円くらい!


ですって。えっ


新品レコーダー買えるやん!


交換した部品の箱を見せてもらったら、確かに50700円と書いてありました。

この部品代に出張、工賃を足して6万円!くらいなんだそうです。


DVDドライブなら15000円くらいだそうですから

HDDVDの高さが際立ちます。


長期保証に加入してて本当に良かった。ニコニコ