このトートバックの事ね
こちらの組み合わせでお選びいただきました!

プレゼントされるそうで♥


その方の事をワタクシ、存じ上げておりますので🤭

お似合いーーー🙌

と、喜んじゃった。笑

いやね、いつもお選びいただく
組み合わせが意外性の組み合わせといいますか

おぉ〜、この色とこの色〜👀
とか、いつも意外性を
こちらが楽しませていただいてます🖤🤎




くるっとひっくり返したパターンにも
クールな合い方よね😊






変身のにも付けてみたよ。

ふわ〜っとしか曲げてないけど、





くるっとな。





ほんま、雰囲気全然変わる。



ガチャガチャしてて、
可愛いキーホルダーは、こんな感じのやつ。



そんで、母上から
欲しいのーーーーーーーあんぐり
オーダーいただきました
格好良い筒型バック。




タグ位置はどっちになったかぁ〜?↑↓




前後で雰囲気のぜーーーんぜん違うクロゴ型押し。

こうやって並ぶと面白ーい!


ハードな感じと柔らかい感じを
ミックスさせた筒型バック。


つくるの楽しい🤭 


----------------------------------------

母娘で製作過程、日々の事を

書いているブログです。

 

奇数日担当☆鶴美☆

(ニット洋裁デザイン、革製品デザイン製作)

 

偶数日担当☆母上☆

(ニット洋裁製作)

 

日々楽しいーおねがい

 

 

 

 



 

 

t-islandの作品は全てが世界で一つだけ。
あなたの心に響く作品
それが出会いだと思っています。

 

私はその一つ一つの出会いを
大切にしています。

自分の感性を革と話しながら

作品作りに生かしていきたいです。